(^o^)<ブログだよー

2019年を記録するブログ

201905 仕事も遊びも大忙し

なんやかんや休日遊んでダラダラ過ごしていたらとても遅くなりました。今月も記憶を掘り起こしながら書いていきます。

 

・貯金

→GWで一度帰省しましたが,その後すぐ友達の結婚式二次会でまた帰省。その他にもフェスに行ったり,スパでサウナ三昧するなど出費は多かったですが,4月の残業代がおおきくなんとかかんとか。6月のボーナスで上半期の目標は巻き取れる見込。


・サウナ/銭湯

→仕事の疲れか遊びの疲れか,とにかく”イイサウナに行かなきゃやってらんねぇ!”となることが多く豪遊しました。ひと月のサ代に2万はやりすぎたと思うので反省はしています。

f:id:siotantabetai:20190609113828j:plain

 

・生活

→土日も外出ばっかりで部屋がどんどん散らかっていったように思います(今はなんとかマシになりました)。時々気合い入れて片付けるのは大事ですね。


その他トピック

・今月の遊び

→毎週のようにダーツするようになりました。家の近くのダーツバーに通っていたら話せる人が増えてきて,大体いつ行っても知っている人が居たり,新しく人と知り合ったりするので楽しいです(レーティングはなかなかあがりません)。最近の趣味は友達とボイスチャットしながらゲーム・サウナ・ダーツの3本です。あとたまに服。その内個々の趣味の魅力を別途エントリにまとめたいなーと思っています。

 

・雑感

→貯金の項でも書きましたが,地元に帰省して小学校からの友達の結婚式の二次会に参加しました。小中高と一緒だったのでそれなりに友達が集まったのですが,小中のメンバーはもうかれこれ18年,高校からでも11年の付き合いになるんですね。昔から遊び続けている友達,新卒で地元就職した際によく遊ぶようになった友達,転職で東京に来てから何故か遊ぶようになった友達等色々ありますが,今後も関係が続けば良いなと思います。改めておめでとうございました。

 

最後に今月の1曲。最近あまり新しい音楽探せてないので流行った曲ですが,,,YouTubeで動画上げてる春茶さんの歌っている動画からハマり最近はこればかり聴いていました。

www.youtube.com

 

ではまた来月。