(^o^)<ブログだよー

2019年を記録するブログ

201907 夏。

ジメジメした時期が終わったかと思えば,本格的に夏っぽい気候になりました。暑すぎてやってらんねえ。

 

・貯金

→計画は過逹。8月は帰省するので出費が増える見込ですが,ほどほどにがんばります。

 

・フォートナイト

NYでワールドカップが開催されました。配信で見ていましたがこれからのフォートナイト,ひいてはe-sports界に期待が持てる大会だったと思います。シーズンXもがんばります!

f:id:siotantabetai:20190803180857p:plain

 

・ダーツ

なんとかRating4は安定しました。友達がぐんぐんうまくなっているので負けずにがんばりたい。

f:id:siotantabetai:20190803180516j:plain


・サウナ/銭湯

→サウナの聖地として有名な静岡のしきじにいってきました。水風呂すげえよかったです(語彙力)。 ドラマ サ道も始まりこれからが楽しみ。

 

f:id:siotantabetai:20190803180406j:plain

 

天気の子,前評判ではあまり期待していなかったのですがとても良かったと思います。個人的には君の名は超え。終わるまでにもっかい観にいきたいなー。

 

www.youtube.com

 

8月は11連休で帰省するので遊びまくります!

ではまた来月。