(^o^)<ブログだよー

2019年を記録するブログ

201903 決算つれえ

早いもので2019年も四半期が終わりました。

3月の総括となります。

 

・貯金

→5月の2回分の帰省及びイベント等への前払いを詰め込んだ結果、御察し。先行投資しなければより高くなっちゃうのでどうしようもないですね。


・サウナ/銭湯

→東京銭湯スタンプラリー進捗ありません。仕事が繁忙期でホームサウナにすらまともに行けてない状況。溜まった疲れを休みの日のお高いサウナで癒すしかなかった結果でもあります。3/31に友人達とマルシンスパで新元号の特番見ながらチャーシューツマミにビール飲んだのは最高でした。次はラクーア行きたいんじゃー。


・生活

→残業終わりに上司と飲みに行くのが続き、自炊の習慣は消滅しました。朝もギリギリにしか起きれなくなり朝食も食べなくなりました。


その他トピック

・親知らず抜歯

→最後の親知らずを抜きました。これまでで一番痛く、後遺症が残るかも...などと抜き始めてから言われ怒り半分恐怖半分という気持ちでしたが、特に問題なさそうです。ただし術後は相当げんなりしました。

 

・今月の遊び

→久しぶりの人と遊んだり、関西から友達が遊びに来たり、高校の同窓会で関西に帰ったり、楽しい1ヶ月でした。4月は決算で仕事が忙しく前半でかなり消耗していますが、楽しい予定もあるので頑張ります。もうすぐ26才になりますがいつまでこんな感じで楽しく遊んで過ごせるのかなー。

 

最後に今月の1曲。

www.youtube.com

 

ではまた来月。