(^o^)<ブログだよー

2019年を記録するブログ

201907 夏。

ジメジメした時期が終わったかと思えば,本格的に夏っぽい気候になりました。暑すぎてやってらんねえ。 ・貯金 →計画は過逹。8月は帰省するので出費が増える見込ですが,ほどほどにがんばります。 ・フォートナイト NYでワールドカップが開催されました。配…

201906 思い出せない

1ヶ月まるまるサボってしまいましたので慌てて2ヶ月分更新しようと思います。 6月は遊びすぎた5月の反動で比較的おとなしい月だったように思います。 ・貯金 ボーナスが入ったこともあり,貯金額の第2目標ペースまでは持ち直せました。来月以降も節制に努め…

201905 仕事も遊びも大忙し

なんやかんや休日遊んでダラダラ過ごしていたらとても遅くなりました。今月も記憶を掘り起こしながら書いていきます。 ・貯金 →GWで一度帰省しましたが,その後すぐ友達の結婚式二次会でまた帰省。その他にもフェスに行ったり,スパでサウナ三昧するなど出費…

201904 期替わりめんでぃ

グッバイ平成、ハロー令和。 年号変わったお祭りムードも冷め、特に変わった実感もない今日この頃ですが、遅ればせながら4月を振り返ります。 ・貯金 →月末付近まで順調でしたがGWで南無。 ・サウナ/銭湯 →サ界で有名な草加健康センターにはじめて行きました…

201903 決算つれえ

早いもので2019年も四半期が終わりました。 3月の総括となります。 ・貯金 →5月の2回分の帰省及びイベント等への前払いを詰め込んだ結果、御察し。先行投資しなければより高くなっちゃうのでどうしようもないですね。 ・サウナ/銭湯 →東京銭湯スタンプラリー…

201902 進捗ありません

2月も総括していきます。 ・貯金 →なかなかどうして貯まらねえ。ボーナスで挽回するしかねえ。 ・銭湯/サウナ →東京銭湯スタンプラリー5/26。今月の新規(といっても何度も行っているが)は稲荷町の寿湯のみ。先月のインフルエンザの影響で月初は体調が悪く控…

201901 インフルエンザはマジでクソ

忘れない内に1月を振り返りたいと思います。 ・貯金 →スノボ行ったりバドの道具買ったり3月の帰省用飛行機チケットを取ったりと定常外の出費が重なりうまくいきませんでした。通期で達成できるよう調整していきます。 ・銭湯/サウナ →東京銭湯スタンプラリー…

2019年の目標を立てる

新年を迎え半月ほど経ってしまいましたが、今年はささやかながら目標を立てて日々を過ごして行きたいと思います。 決意表明並びに進捗報告の場としてブログを作成することにしました。 以下、今年の目標となります。 ・貯金を増やす →東京に来てから余り金銭…