(^o^)<ブログだよー

2019年を記録するブログ

201902 進捗ありません

2月も総括していきます。

 

・貯金

→なかなかどうして貯まらねえ。ボーナスで挽回するしかねえ。


・銭湯/サウナ

→東京銭湯スタンプラリー5/26。今月の新規(といっても何度も行っているが)は稲荷町の寿湯のみ。先月のインフルエンザの影響で月初は体調が悪く控えたことと,一緒によく行く友達の仕事が忙しくなり始め平日に行かなくなったためサウナ自体あまり行かずでした。3月は帰省時に以前買った回数券を使って神戸サウナに行くつもりなので久々のロウリュを糧に生きる。

f:id:siotantabetai:20190302163553j:image

f:id:siotantabetai:20190302163604j:image

 

・勉強

→進捗なし。ゲームを控えるようになったものの時間をとって取り組むに至っていません。平日はあまり時間を取れませんが,休日は時間を作るようにしたい(願望)。


・生活(旧項目名:内面)

→当初は精神的な意味での内面の向上を目標としていましたが,あまり書くこともないので生活全般の向上に変えたいと思います。とりあえず朝食べるのと自炊を始めました。得意料理はガーリックライス。


その他トピック

・洋服

→買うつもりなかったのに半年ぐらい前に入荷連絡メール登録してすっかり忘れてた山と道の5 pokcet pantsが入荷したので即注文しました。ポケットがジャストサイズなのでポケットにスマホや財布入れて走っても気にならない◎。

f:id:siotantabetai:20190304235653j:plain

f:id:siotantabetai:20190304234926j:image

f:id:siotantabetai:20190304234930j:plain

パタゴニアのバギーズパンツの豪華版って感じで超便利です。今なら予約注文受付中なので夏用にショーツも買おうか検討中。

 写真は公式HPからお借りしました。

www.yamatomichi.com

 

・今月の遊び

→前半インフル引きずっていたせいで外出に消極的だったのと,時期的な問題なのか周りの友達が挙って仕事が忙しく疲労で碌に遊べない状況が続いたのもあり,比較的おとなしめな月でした。

 

特に退屈だった気はしないけれど振り返っても特に大きなイベントは無かった印象。

3月は下旬実家に帰ったり遊びの予定もそこそこ入っているので,体調崩さないように過ごしたいと思います。

 

最後に今月もなんとなく1曲オススメしておきます。 

ではまた来月。

www.youtube.com