(^o^)<ブログだよー

2019年を記録するブログ

201901 インフルエンザはマジでクソ

忘れない内に1月を振り返りたいと思います。


・貯金

→スノボ行ったりバドの道具買ったり3月の帰省用飛行機チケットを取ったりと定常外の出費が重なりうまくいきませんでした。通期で達成できるよう調整していきます。


・銭湯/サウナ

→東京銭湯スタンプラリー4/26。近くのサウナ付銭湯は回ってしまったので、これから遠出しないといけなくなりました。また、銭湯と若干重複するのでサウナについてもこの項目でまとめたいと思います。とりあえずサ活のスクショだけでも...

f:id:siotantabetai:20190202100755j:imagef:id:siotantabetai:20190202100806j:image

・勉強

→正月ボケから脱却できずマジでやってない。2月はぼちぼち始めたい...


・内面

→特に可もなく不可もなく。


その他トピック

・ライブ

→リーガルリリー@東京キネマ倶楽部に行きました。弾き語りめちゃくちゃ良かったです。エモエモのエモ。あと7月の女王蜂@Zepp divercityのチケット取れたのでそれも楽しみです。


・インフルエンザ

→月末に罹患。そのせいで今月はほとんどインフルエンザの印象しかなく本エントリを書き起こすのが大変でした。普段風邪引いても熱出ないのですが、熱出てどうにもしんどくて病院に検査に行ったら陰性。翌日もっと熱が上がりもう一度検査に行ったら陽性。地味に通院費2倍も痛い。仕事忙しい時期に穴を空けてしまって申し訳なさしかない。あと有給1日しか残ってないのも地味にヤバイ。皆さんは十分に気を付けましょうね。


・今月の遊び

→映画(ラ!サ!!)、ダーツ、バドミントン等。飲む回数もぼちぼち多かったですが、宅飲みしたいですねコスパ良いので。


不穏な始まりでしたが、2月からまた頑張っていきたいと思います。

最後にリーガルリリーのライブで一番良かった曲をオススメしときます。

『僕のリリー』Music Video - リーガルリリー - YouTube