(^o^)<ブログだよー

2019年を記録するブログ

201906 思い出せない

1ヶ月まるまるサボってしまいましたので慌てて2ヶ月分更新しようと思います。

6月は遊びすぎた5月の反動で比較的おとなしい月だったように思います。

 

・貯金

ボーナスが入ったこともあり,貯金額の第2目標ペースまでは持ち直せました。来月以降も節制に努めます。

 

・サウナ/銭湯

相変わらずイイところばかりですが回数を減らせました。その代わり平日はダーツバーに行く回数が増えています。

f:id:siotantabetai:20190731125826j:plain

・ダーツ

まだRating4が安定しない模様。

f:id:siotantabetai:20190803174021j:plain

 

・生活

寝落ちして2時3時に起きてそのまま時間潰して出社,みたいな日が多くあまり良くない傾向。

 

そんなこんなで1ヶ月時間をあけるとログでしか辿れないことがよくわかりました。

 

www.youtube.com